最近は愛馬の出走がなくて寂しい限りですが、
今日はお仲間ヒロさんの愛馬フレールジャックがやってくれました!
パドックは馬体重マイナスだし、気配的にどうかな??と感じましたが
直線の伸びは凄くて、大した馬ですね。
ヒロさんの情熱も後押ししてるんでしょうね^^
フレールジャック、ヒロさんおめでとうございます!!
さて、ここからは私の大好きなカルカソンヌ妹の近況いっときます(笑)


5/31 NF空港 現在は週3回900m屋内坂路コースをハロン16秒で2本元気に駆け上がっており、残りの3日は周回ダートコースでスローキャンター調整をこなしています。精神的に落ち着いて調教に臨めているのは好材料です。毛ヅヤとカイバ喰い共に良好で体調面に不安はありません。この後は入厩を視野に入れて最終調整に入ります。 6/15 NF空港 馬体重:467kg 現在は週3回900m屋内坂路コースをハロン15~16秒で2本元気に駆け上がっており、残りの3日は1000m周回ダートコースでスローキャンターを3周しています。少しずつ調教ペースを上げていますが、疲れを見せることもなく元気いっぱいです。今後も乗り込みを重ねて、さらにもう一段階の状態アップを図っていきます。 6/30 NF空港 現在は週3回900m屋内坂路コースをハロン15~16秒で2本元気に駆け上がっており、残りの3日は1000m周回ダートコースでスローキャンターを3周しています。馬体には付くべきところに筋肉が付いてきており、アスリートの体つきになってきています。今後も状態アップを図りながら、いい形で厩舎にバトンタッチをできるよう進めていきます。 (キャロットクラブ様の御厚意により許可を頂いて転載しています)
いつお呼びがかかってもおかしくないオードゥルルドですが、
さすがにソロソロでしょうね?!
コメントを見ても「アスリートの体つき」とあまり見ない単語がでてきていますが
私的に気になる部分はあるにしても、これまで不安なコメントはなく
ボチボチ楽しませて欲しいと思います。まあ、8月でしょうか。