
この時間にしてボチボチ酔っ払ってる私ですが、
本日とっぷがんお兄さんが私が検討中だった東サラの馬に出資するかも~とのコメントがあり
私も久々にその馬をチェック!
リアルインパクトの時と同じく欲しくなってしまいました(汗)
まあ以前チェックした時に「この馬好いな」と思いながらも
ちょうど疲れが見られるといった担当者のコメントがあって、う~んとなり
現状で出資するまでもないかと考えましたが、今の状態でしかもお兄さんがいくとなれば
私もいくしかない^^;
チョット前に申し込んでみました(間に合った???全然OK?)
私の東サラへの感じだとキャロットみたいなことはないかなと思ってるので、まあ大丈夫でしょ。
恐いのは馬体重ですが、私の今の出資スタンスはリスクあっても
一発やってくれる可能性がある馬という感じなので問題ありません?!
日本馬にはないものを持ってそうです☆