リアルインパクトやってくれました!!
安田記念優勝です^^
今回は正直馬券圏内に入ってくれれば万々歳という気持ちでしたが、
好スタートから3番手あたりにつけて、直線はどうかな~と見てましたが、
アレ? 手応えいい?! いや~でもさすがに。。と思ってたら
勝ってしまいました☆☆☆
私にしては珍しく愛馬単勝馬券も買わず(汗汗)、3連複のみ的中という
あまりないパターンですが、今回はホントびっくりハッピーでした。
また続きは書きたいと思いますが、
とっぷがんさん、ヒロさん おめでとうございます^^
また乾杯しましょうね!