
この馬はお友達のとっぷがんさんが出資している馬ですが、
たぶん私の方が先にチェックはしてたでしょうか。
今回の写真を見ると本当に欲しくなりますね^^;
今週愛馬が頑張ってお金が入るようなら検討してみたいと思います。
なお、最近の出資はボチボチでしょうか。
3歳馬はディーヴァは残念なことになってしまいましたが、
好みのレッドセインツ、とっぷがんさん・ヒロさんに乗ったリアルインパクトが
それなりの成績を残してくれています。
しくじったとすれば候補に上げてなんとなく止めたレッドデイヴィス。。
まあこれからも見ていきたいですね。
2歳馬もディープ産駒、松国さんに合いそうな馬、カルカソンヌ妹と
楽しみがあります。魅力的な馬に出資していきたいです☆