ホントにビックリしたのですが、ぼく馬メールの調教お知らせ。

リアルかセインツかな~と見たらカルカソンヌ!!!

栗坂 62.4 - 46.2 - 30.6 - 15.0 馬也

という内容ですが、今の状況で戻ってきたことにビックリでした!

想像より状態が良いのかな??

まあ松博さんはじっくりやってくれる人かなと思ってるので

早めに入れてくれたのかもしれません。

5月復帰は厳しいかなと考えていましたが、先が見えてきました^^