驚!!カルカソンヌ帰厩?!ホン トにビックリしたのですが、ぼく馬メールの調教お知らせ。 リアルかセインツかな~と見たらカルカソンヌ!!! 栗坂 62.4 - 46.2 - 30.6 - 15.0 馬也 という内容ですが、今の状況で戻ってきたことにビックリでした! 想像より状態が良いのかな?? まあ松博さんはじっくりやってくれる人かなと思ってるので 早めに入れてくれたのかもしれません。 5月復帰は厳しいかなと考えていましたが、先が見えてきました^^