山元トレセンは大丈夫みたい地震 って恐いですね。。とんでもないことが起きてしまいました。 私の姉が茨城にいたり、東北に友人がいますが今は無事を祈りたいです。 また、多くの方が亡くなっているようですが救出を急いで欲しいです。 愛馬の心配ももちろんあり、山元のリアル・移動中のカルカソンヌはどうなのかと 心配はつきませんが、社台RHの情報によると山元TCに在厩している馬は 全馬無事なようです。 ただ周辺はひどい状況のようです。 大変な状況ですが、少しでも早く復旧作業が進んで欲しいものです。