地震って恐いですね。。とんでもないことが起きてしまいました。

私の姉が茨城にいたり、東北に友人がいますが今は無事を祈りたいです。

また、多くの方が亡くなっているようですが救出を急いで欲しいです。


愛馬の心配ももちろんあり、山元のリアル・移動中のカルカソンヌはどうなのかと

心配はつきませんが、社台RHの情報によると山元TCに在厩している馬は

全馬無事なようです。

ただ周辺はひどい状況のようです。


大変な状況ですが、少しでも早く復旧作業が進んで欲しいものです。