お金がありませんが、継続だけはしとかないといけないので

小額で遊びます。ほぼ100円買いかな(笑)


12/4
10:45
中山3  リンゴット     単勝  馬体より

阪神3  ハンドインハンド  単勝  好きな馬。展開はどうかな?

12:00
中山5  ブライアンズメテオ 単勝  なんとなくで。

12:40
阪神6  アズマインパクト  単勝  好馬体。押さえでリキサンマックス単勝。

14:35
中山9  プルスウルトラ   単勝  ここなら。押さえでメイショウオオゾラ単勝

14:50
小倉10 オレンジティアラ  単勝  まあ

15:05
中山11 ジャミール     単勝  そろそろ勝ってもいい馬でしょう。


15:25
阪神11 ヒルノダムール   3連複2頭軸流し (6-10)1,3,8,11,12
6-10-11(14.2倍) ルーラーシップやるな~

15:55
中山12 スティールゴールド ワイド4-9  1600mなら力を発揮するのでは


12/5
11:15
阪神4  アドマイヤバートン 単勝  絞れて好い感じ。押さえでヒットザターゲット

11:50
中山5  レオマジェスティー 単勝  パドック好い感じ

12:20
阪神5  ムスカテール    単勝  押さえでエルヴィス
ムスカ1着(6.9倍)

12:45
阪神6  サイモンロード   単勝  押さえでミッキーオーラ

13:05
阪神7  サトノエクスプレス 単勝  ここでは上。押さえでダノンスパシーバ
ダノン1着(3.5倍)

13:15
中山8  トウショウデザート 単勝  なんとなくいけそうな。

14:15
阪神9  モスカートローザ  単勝、馬連12-4,7,10 ちょっとキツイかな??

14:20
中山10 エイシンパンサー  単勝  ダート変わりでそこそこのオッズで。追加でサリエル
サリエル1着(5.8倍)

14:35
阪神10 カネトシディオス  単勝  えらく人気になったな~、、

14:55
中山11 マイティースルー  単勝、3連複2頭軸流し(3-9)2,5,10,11

ワイド11-3,9  3連単 3→9→11 最近安定しているマイティースルーで。


15:25
阪神11 シルクメビウス   3連複BOX 1-4-7-8-12