11/20
10:25
京都2  ブライ      単勝3000円  あまりよく見えないけど、再度狙ってみる☆
3着 複勝で18倍つくとは、、、

10:55
京都3  ユニバーサルバンク 馬連2-13 1000円、8-13 2000円

馬体抜けてるけど、さすがにこのオッズでは単勝は、、まあ普通は勝つでしょう。

13→8 馬連6.8倍

12:00
東京5  スマートルシファー単勝3000円  調教とパドックより

12:10
京都5  オースミラバー  単勝2000円  調教より

12:30
東京6  シャインパーミット単勝1000円、ダイワジェシカ単勝1000円
ダイワ1着(4.6倍)

12:40
京都6  リトルダーリン  単勝2000円  馬体重はもうチョイ欲しいけど、雰囲気は○
1着(2.9倍)

13:10
京都7  ゼフィランサス  単勝1000円  馬体好みで遊び

14:15
京都9  アマファソン   単勝2万円、押さえでアグネス単勝3000円
アグネス1着(10.4倍)助かった~。やっぱデムーロか

14:45
東京10 ラドラーダ    単勝3000円  ここは能力が違うはず

14:50
京都10 サワノパンサー  単勝2000円  展開向くかな

14:55
福島11 ナムラクレセント 単勝2000円、馬連1-13 1000円

15:25
東京11 イイデタイガー  単勝2万円、押さえでサダムパテック単勝5000円

ビップセレブアイのつもりでしたが、なんとなくタイガーに惹かれました。勝負!
サダム1着(4.6倍)ここも押さえでなんとか(汗汗)

15:30
京都11 ダンツホウテイ  単勝4000円、押さえでダブル単勝1000円
ダンツ1着(11.8倍) ギリでしたね(汗)

16:05
京都12 アンヴァルト   単勝5000円  1200mの方がいいでしょ。

11/21
10:30
京都2  ボレアス     単勝3000円、押さえでスマートアルタス単勝300円
ボレアス1着(2.3倍)

10:45
東京3  ジャービス    単勝2000円、押さえで馬単9→14 600円
9→14 3.8倍 いまいち

11:20
京都3  ダノンシャーク  単勝3000円  ランチ代を稼ぎに(笑)

12:10
京都5  ウエスタンハピネス単勝1000円  とりあえず参加

12:40
京都6  ニシオドリーム  単勝2000円、押さえでエアクロニカル単勝1000円

12:50
福島7  メジロカトリーヌ 単勝1000円  遊びで

14:00
東京9  コスモソーンパーク単勝5000円  気配良し

14:00
京都9  タナトス     単勝2000円  まあ

14:25
東京10 レオプログレス  単勝2000円  穴狙いで

14:35
京都10 キタサンアミーゴ 単勝2000円  休み明けも見た目体はできてる。

14:50
福島11 ヴェラブランカ  単勝4000円  勝とう!

15:00
東京11 サンカルロ    単勝3000円  ダート適性あるでしょ!

15:35
京都11 ゴールスキー   単勝5000円  勢いにかけます☆

ワイド8-15、5-8 各千円 3連複流し 15-5、11-全頭 各100円
8-15ワイド 9.2倍、、せめて3連複にしておけば(涙)

16:00
東京12 サクラクローバー 単勝3000円  プラスを増やしにいく。

16:20
京都12 アイアムルビー  馬連4-16 2000円、4-14 1000円


今週は一応プラスでしたが、やっぱ日曜日は冴えないですね。。

パターンとして土曜勝って、日曜は貯金を削るという形が多いです。

プラスになることによって賭け方のリズムが狂っているのかもしれませんね。

マイルCSの反省としてはゴールスキーがかなり気になり、

単勝とダノンヨーヨーとの3連単2頭軸も一度は検討しましたが

先行馬が止まらないかもという欲がでて、40万馬券とは縁がなかったようです(笑)