今週も頑張ります(風邪やば目ですが。。)
11:25
京都4 スペシャルピース 単勝1万円 人気にのってみましょう。
京都4 スペシャルピース 単勝1万円 人気にのってみましょう。
12:35
東京6 ストーンステージ 単勝2000円 パドックより
東京6 ストーンステージ 単勝2000円 パドックより
14:20
東京9 スノークラッシャー単勝3000円、押さえでロードアリエス単勝1000円
東京9 スノークラッシャー単勝3000円、押さえでロードアリエス単勝1000円
14:40
東京10 ロードバリオス 単勝2000円、押さえでショウナンアルバ単勝1000円
東京10 ロードバリオス 単勝2000円、押さえでショウナンアルバ単勝1000円
14:50
京都10 フィニステール 単勝3000円 ベストの条件☆
京都10 フィニステール 単勝3000円 ベストの条件☆
15:20
東京11 リアルインパクト 単勝3万円、ワイド3-10 1000円
東京11 リアルインパクト 単勝3万円、ワイド3-10 1000円
雰囲気○です^^枠はもうちょい外の方が良かったですが、大丈夫でしょう☆
16:00
東京12 サクセスオネスティ単勝2000円 実績より
東京12 サクセスオネスティ単勝2000円 実績より
16:10
京都12 ドレスアフェアー 単勝2000円 差しきって!
京都12 ドレスアフェアー 単勝2000円 差しきって!
11/14
10:20
東京2 エアジョイント 単勝3000円 たぶん良くなっている気がする。
10:20
東京2 エアジョイント 単勝3000円 たぶん良くなっている気がする。
10:40
東京3 シャイニンロミオ 単勝1万円 もう勝っても。
東京3 シャイニンロミオ 単勝1万円 もう勝っても。
10:40
京都3 アドマイヤバートン単勝3000円 そこそこ期待。
京都3 アドマイヤバートン単勝3000円 そこそこ期待。
11:25
京都4 ブライ 単勝5000円 調教と雰囲気&デムーロ様で。
京都4 ブライ 単勝5000円 調教と雰囲気&デムーロ様で。
12:15
京都5 アドマイヤラクティ単勝1万円、押さえでサウンドオブダイゴ単勝3000円
京都5 アドマイヤラクティ単勝1万円、押さえでサウンドオブダイゴ単勝3000円
ここは混戦というか、好い馬がいっぱい!デキで決めました。
12:35
東京5 サルバドールダンス単勝1000円、馬単10⇔15各千円、ワ10-15 500円
東京5 サルバドールダンス単勝1000円、馬単10⇔15各千円、ワ10-15 500円
13:30
東京8 ダブルレインボー 単勝5000円 展開向きそう
東京8 ダブルレインボー 単勝5000円 展開向きそう
13:55
東京9 デラコリーナ 単勝2000円、馬連11-13 1000円
東京9 デラコリーナ 単勝2000円、馬連11-13 1000円
14:10
京都9 リベルタス 単勝1万円 普通は勝つかな。
京都9 リベルタス 単勝1万円 普通は勝つかな。
14:40
福島10 アドマイヤタイシ 単勝3000円 なんとなく
福島10 アドマイヤタイシ 単勝3000円 なんとなく
14:55
京都10 トレジャーハント 単勝3000円 展開で
京都10 トレジャーハント 単勝3000円 展開で
15:00
東京11 ダノンカモン 単勝5000円 上昇度を信じて☆
東京11 ダノンカモン 単勝5000円 上昇度を信じて☆
15:35
京都11 ヒカルアマランサス単勝5000円、ワイド9-10-17 BOX
京都11 ヒカルアマランサス単勝5000円、ワイド9-10-17 BOX
3連単(9-10)2,12,17,18 2頭軸流し
距離?もルメールが上手くのればある。ベルーガのつもりだったけど、なんとなく。
今週は軽く負けでした。まあ、最終で取り返したので被害は少ないですが
両メインが惜しかった~><
武蔵野Sはダノンカモンかなり好い感じでしたが、上手くやられました。
エリザベスはワイドでベルーガ - アマポーラでとりあえず取ったかなと思いましたが
アパパネさすがというとこで。。
あと意外なとこで、リベルタスがあの展開で負けるとは思いませんでしたね。
やはり1戦だけでは判断できませんね。まあ来週頑張ります(風邪治して、、)