今週も頑張ります(風邪やば目ですが。。)

11/13
9:55
東京1  ブラウブリッツ  単勝2000円  パドックの雰囲気より
1着(7.8倍) さすがデムーロかな

10:50
京都3  ハンドインハンド 単勝2000円  ヴィジャイのつもりでしたが、感覚的に。
4着 出遅れ響いたけど好い馬ですね。次も狙いたい

11:25
京都4  スペシャルピース 単勝1万円    人気にのってみましょう。

12:35
東京6  ストーンステージ 単勝2000円  パドックより

14:20
東京9  スノークラッシャー単勝3000円、押さえでロードアリエス単勝1000円

14:40
東京10 ロードバリオス  単勝2000円、押さえでショウナンアルバ単勝1000円

14:50
京都10 フィニステール  単勝3000円  ベストの条件☆

15:20
東京11 リアルインパクト 単勝3万円、ワイド3-10 1000円

雰囲気○です^^枠はもうちょい外の方が良かったですが、大丈夫でしょう☆

15:40
京都11 アドマイヤメジャー単勝2万円    素質的にはひけを取らない。
1着(3.1倍) ルメールやっぱうまい。無駄がない。

16:00
東京12 サクセスオネスティ単勝2000円  実績より

16:10
京都12 ドレスアフェアー 単勝2000円  差しきって!


11/14
10:20
東京2  エアジョイント  単勝3000円  たぶん良くなっている気がする。

10:40
東京3  シャイニンロミオ 単勝1万円    もう勝っても。

10:40
京都3  アドマイヤバートン単勝3000円  そこそこ期待。

11:25
京都4  ブライ      単勝5000円  調教と雰囲気&デムーロ様で。

12:15
京都5  アドマイヤラクティ単勝1万円、押さえでサウンドオブダイゴ単勝3000円

ここは混戦というか、好い馬がいっぱい!デキで決めました。

12:35
東京5  サルバドールダンス単勝1000円、馬単10⇔15各千円、ワ10-15 500円 

13:00
京都7  シエラネヴァダ  単勝5000円  能力と鞍上に期待して。
1着(7.5倍) 今までと違う競馬。デムーロお見事!

13:30
東京8  ダブルレインボー 単勝5000円  展開向きそう

13:55
東京9  デラコリーナ   単勝2000円、馬連11-13 1000円

14:10
京都9  リベルタス    単勝1万円    普通は勝つかな。

14:25
東京10 スターボード   単勝3000円  大外はな~。まぁ、軽く買っておきます。
1着(3.3倍) 好い馬です

14:40
福島10 アドマイヤタイシ 単勝3000円  なんとなく

14:55
京都10 トレジャーハント 単勝3000円  展開で

15:00
東京11 ダノンカモン   単勝5000円  上昇度を信じて☆

15:35
京都11 ヒカルアマランサス単勝5000円、ワイド9-10-17 BOX

3連単(9-10)2,12,17,18 2頭軸流し

距離?もルメールが上手くのればある。ベルーガのつもりだったけど、なんとなく。

16:00
東京12 アポロラムセス  単勝5000円  勝ちにいく(個人的に)
1着(8.4倍)

16:20
京都12 サンライズモール 単勝4000円、押さえでメイショウタメトモ単勝1000円
サンライズ 3着、メイショウ1着(6.1倍)


今週は軽く負けでした。まあ、最終で取り返したので被害は少ないですが

両メインが惜しかった~><

武蔵野Sはダノンカモンかなり好い感じでしたが、上手くやられました。

エリザベスはワイドでベルーガ - アマポーラでとりあえず取ったかなと思いましたが

アパパネさすがというとこで。。

あと意外なとこで、リベルタスがあの展開で負けるとは思いませんでしたね。

やはり1戦だけでは判断できませんね。まあ来週頑張ります(風邪治して、、)