
10/29 NF空港 馬体重:471kg 順調に初期馴致を終えており、現在はロンギ場でダク・ハッキングをこなしています。初期馴致の段階から素直で、人間の指示に対して従順でしたので、騎乗運動にもスムーズに移行出来ています。今後は様子を見て角馬場での運動を開始する予定です。脚元・体調面に全く不安はなく、カイバ喰いが良好なところも心強いところです。 (キャロットクラブ様の御厚意により許可を頂いて転載しています)
アドマイヤセラヴィ09順調なようですね^^
写真だけ見ると私が唯一参加した募集馬ツアーの時の
キョウエイマーチ07の雰囲気に近いような気がします。
この時のキョウエイマーチ07は結構人気で、気品あるうまでしたね。
品を感じたのはトゥザヴィクトリー07とこの馬のように記憶してますが
2頭とも好い走りを魅せており、こういう馬が走るのか?!と私の頭の中で
インプットされました。
まあ、それは私の中で一つ勉強となりますが、セラヴィ09には順調にいって欲しいですね☆