10.10.26 明日27日、ノーザンファーム早来を出発し、山元トレセンを経由して、29日の検疫で美浦トレセンに入厩予定となりました。 10.11.03 (勢司厩舎) 乗り運動後、北Aコースをダクで10分くらい乗り、その後、Cコースに出てキャンターで1周乗る。 担当助手「先週、金曜日に入厩して、今は色んな場所で乗って、環境に慣れるようにしています。今日も、北のAコースでハッキングでしっかり解したあと、Cコースをキャンターで乗り、その後ゲートを見せてきました。今のところ歩様もしっかりしていて、煩いところも見せていない。乗っていても雰囲気は良いので、これからやって行ってどう変わってくるか楽しみです。今のところ飼葉もしっかり食べていて、順調ですよ」 (東京サラブレッドクラブ様の御厚意により許可を頂いて転載しています)
2歳出資馬はレッドセインツ、リアルインパクトと新馬戦勝ってくれて順調ですが
もう1頭の2歳馬レッドディーヴァも入厩してくれました^^
乗り込み量的にどうかな~とは思いますが、スタッフの方のコメントも好いし
年内デビューもありかと思います。
体調面で問題がなければ結構やるのではと予想しています☆