今日の東京は中止、11/1に行われることになりましたね。
明日は天気大丈夫そうだし、勝負としては前向きに考えたいところです。
さて、馬券ですが先週は完全に自滅しましたが、今週はボチボチいきたいと思います。
10/30
9:45
福島1 トウカイギアー 単勝3000円 まずは様子見。成績からはいけるかな。
9:45
福島1 トウカイギアー 単勝3000円 まずは様子見。成績からはいけるかな。
10:20
京都2 ボレアス 単勝1万円 初戦を見ると走り方がいい。勝てる能力はある。
京都2 ボレアス 単勝1万円 初戦を見ると走り方がいい。勝てる能力はある。
10:45
京都3 ダノンシャーク 単勝2万円、馬単3→4 4000円
京都3 ダノンシャーク 単勝2万円、馬単3→4 4000円
14:10
京都9 ショウナンマイティ単勝3万円、馬単8→3 4000円
京都9 ショウナンマイティ単勝3万円、馬単8→3 4000円
ベルシャザールのつもりでしたが、前走みて変更。極端な瞬発力勝負にならなければ。
一応押さえでベルシャザール1着の馬単。
(14:15)追加で馬単9→3 単勝1000円
一応押さえでベルシャザール1着の馬単。
(14:15)追加で馬単9→3 単勝1000円
1着(2.8倍) ショウナンマイティ好い馬ですね。
14:40
福島10 ヴィクトリースター単勝3000円 普通なら勝ちそうだけど。。
福島10 ヴィクトリースター単勝3000円 普通なら勝ちそうだけど。。
15:10
京都11 マルカフェニックス単勝3000円 パドック良く見えた。
京都11 マルカフェニックス単勝3000円 パドック良く見えた。
10:40
京都3 ザルグーン 単勝2000円 なんとなく
京都3 ザルグーン 単勝2000円 なんとなく
10:50
東京3 キッズチェイサー 単勝2000円 まあ
東京3 キッズチェイサー 単勝2000円 まあ
11:20
東京4 ジャービス 単勝1万円 能力高そう。気になるのは馬場だけ。
東京4 ジャービス 単勝1万円 能力高そう。気になるのは馬場だけ。
11:25
福島5 オペラオーカン 単勝3000円 太くはないかな
福島5 オペラオーカン 単勝3000円 太くはないかな
12:00
京都5 フィエラメンテ 単勝3000円 良血馬。パドックより。
京都5 フィエラメンテ 単勝3000円 良血馬。パドックより。
12:25
京都6 アドマイヤショット単勝2000円 能力ある。勝ってほしいな。
京都6 アドマイヤショット単勝2000円 能力ある。勝ってほしいな。
13:35
東京8 ゴシック 単勝3000円 変わりなく順調
東京8 ゴシック 単勝3000円 変わりなく順調
14:00
京都9 テンシノマズル 単勝3000円、押さえで馬単9⇒3 500円
(14:00)馬単9⇒3を馬連3-9に変更。
京都9 テンシノマズル 単勝3000円、押さえで馬単9⇒3 500円
(14:00)馬単9⇒3を馬連3-9に変更。
14:30
京都10 ブレイブファイト 単勝2000円 どうも馬券のリズムが悪いけど。。軽めで。
京都10 ブレイブファイト 単勝2000円 どうも馬券のリズムが悪いけど。。軽めで。
14:40
東京10 ラルケット 単勝2000円、馬連3-12 1000円
東京10 ラルケット 単勝2000円、馬連3-12 1000円
今の東京馬場は外は厳しい。天皇賞でも内を狙える馬がいいでしょうね。
展開的にラルケット。能力的にフラガラッハとの馬連を押え。
展開的にラルケット。能力的にフラガラッハとの馬連を押え。
15:00
京都11 ナムラクレセント 単勝1000円 一応参加。
京都11 ナムラクレセント 単勝1000円 一応参加。
15:20
東京11 ジャガーメイル 単勝1000円、馬連3-2,12 各500円
3連単 3→2⇔5,7,9,10,12,14,15,18 各100円
3連単 3→2→18 1000円
東京11 ジャガーメイル 単勝1000円、馬連3-2,12 各500円
3連単 3→2⇔5,7,9,10,12,14,15,18 各100円
3連単 3→2→18 1000円
今週はとりあえず勝利で^^;
今日がさっぱりでしたね。ジャガーメイルも狭いとこ突っ込んで終了でした。
今日がさっぱりでしたね。ジャガーメイルも狭いとこ突っ込んで終了でした。