今日の東京は中止、11/1に行われることになりましたね。

明日は天気大丈夫そうだし、勝負としては前向きに考えたいところです。

さて、馬券ですが先週は完全に自滅しましたが、今週はボチボチいきたいと思います。


10/30
9:45
福島1  トウカイギアー  単勝3000円 まずは様子見。成績からはいけるかな。

10:20
京都2  ボレアス     単勝1万円   初戦を見ると走り方がいい。勝てる能力はある。

10:45
京都3  ダノンシャーク  単勝2万円、馬単3→4 4000円

テンション高すぎも大丈夫でしょう。負けるとしたらサダムということで馬単押さえ
2着。位置取りと騎手の差がでたような

12:10
京都4  オウエイバスター 単勝3000円、馬連5-6 500円 調教より
1着(3.9倍)

14:10
京都9  ショウナンマイティ単勝3万円、馬単8→3 4000円

ベルシャザールのつもりでしたが、前走みて変更。極端な瞬発力勝負にならなければ。
一応押さえでベルシャザール1着の馬単。
(14:15)追加で馬単9→3 単勝1000円
1着(2.8倍) ショウナンマイティ好い馬ですね。

14:40
福島10 ヴィクトリースター単勝3000円 普通なら勝ちそうだけど。。

15:10
京都11 マルカフェニックス単勝3000円 パドック良く見えた。

(15:30)追加で3連単 8,12⇒6,8,12⇒6,8,12,16 各200円
アーバニティーが良く見えたので。
1着(5.7倍) 強くなったね。福永との相性もグッド。


10/31
福島3  チェリオス    単勝2000円 今日の様子見。
1着(2.9倍) 丸山騎手の雰囲気よし

10:40
京都3  ザルグーン    単勝2000円 なんとなく

10:50
東京3  キッズチェイサー 単勝2000円 まあ

11:20
東京4  ジャービス    単勝1万円   能力高そう。気になるのは馬場だけ。

11:25
福島5  オペラオーカン  単勝3000円 太くはないかな

12:00
京都5  フィエラメンテ  単勝3000円 良血馬。パドックより。

12:25
京都6  アドマイヤショット単勝2000円 能力ある。勝ってほしいな。

13:35
東京8  ゴシック     単勝3000円 変わりなく順調

14:00
京都9  テンシノマズル  単勝3000円、押さえで馬単9⇒3 500円
(14:00)馬単9⇒3を馬連3-9に変更。

14:30
京都10 ブレイブファイト 単勝2000円 どうも馬券のリズムが悪いけど。。軽めで。

14:40
東京10 ラルケット    単勝2000円、馬連3-12 1000円

今の東京馬場は外は厳しい。天皇賞でも内を狙える馬がいいでしょうね。
展開的にラルケット。能力的にフラガラッハとの馬連を押え。

15:00
京都11 ナムラクレセント 単勝1000円 一応参加。

15:20
東京11 ジャガーメイル  単勝1000円、馬連3-2,12 各500円
3連単 3→2⇔5,7,9,10,12,14,15,18 各100円
3連単 3→2→18 1000円

15:40
福島12 レッドスティング 単勝1000円 ここならば。
1着(3.6倍)


今週はとりあえず勝利で^^;
今日がさっぱりでしたね。ジャガーメイルも狭いとこ突っ込んで終了でした。