10.10.14 (ノーザンファーム早来) 周回コースでキャンター2000m、坂路調教(週2回ハロン18秒、週3回ハロン15秒)。 担当スタッフ「メニューは変わりませんが、15-15を取り入れてからも順調そのものです。今週末に計るので馬体重は484キロが最新の数字ですが、毛艶も良好ですし、首を使ってグイグイと前へ行く感じが出てきて具合の良さが伝わってきます。非常に良いムードで進めることができています。昨日、勢司先生が見えて、再来週くらいに入厩させる方向で考えたいとのことでした」 (東京サラブレッドクラブ様の御厚意により許可を頂いて転載しています)
明日のリアルインパクトも期待できそうですが、
ここにきてレッドディーヴァが急激に良くなってきたようで2歳馬は好いですね^^
来週入厩もありかもですが、個人的には乗り込み量が足りないかなとは思います。
まあ状態はかなり良さそうなので、厩舎でしっかり調整してもらえれば大丈夫でしょうが
うまくいけば年内デビューもありそうですね☆