今週もボチボチいきます。

10/16
10:05
東京1  ヒシカルロス    単勝3000円  今日の運試し☆

10:25
京都2  サカジロキング   単勝3000円  なんとなく

10:45
京都3  デンコウジュピーター単勝3000円、押さえでシンボリストーム単勝1000円
  ?H5>デンコウ1着(3.7倍)、シンボリ3着 次走狙うかは不明

13:55
東京8  コウヨウサンデー  単勝3000円  パドック○

14:10
京都9  ラインドリーム   単勝3000円、押さえでオメガブルーハワイ単勝1000円

14:35
京都10 ヤマニンウイスカー 単勝3000円  ここは再度狙う。能力はある。

15:10
京都11 アドマイヤサガス  単勝3000円  馬連3-6,12 各千円
2着 相手が悪かったけど、能力はある。まだ狙える馬

15:20
東京11 トーセンジョーダン 単勝3000円  直感的に。
1着(3.6倍)、東京でも好い競馬。レース、展開次第で再度

16:00
京都12 ワールドワイド   単勝1000円  イイ加減勝ちあがって欲しいというとこで

16:00
東京12 サンデーミューズ  単勝3000円  能力ありそうな馬体
1着(3.0倍)、武騎手がわざと?遅れたようなゲート。センスある走り


10/17
10:05
東京2  アドマイヤバーラム 単勝3000円  この相手なら
1着(1.5倍)、相手に恵まれました。もうちょい賭けてもよかったかな

10:20
京都2  ヒットザターゲット 単勝3000円  

ヴィジャイのつもりでしたが、この馬センス良さそう。大外枠がマイナスだけど。

10:30
東京3  イクゼギンギラギン 単勝1000円  イングリッドが絶対とは思えない。

10:45
京都3  デーヴァローカ   単勝2000円  チョット太いけど、力ありそう。

11:00
東京4  ネグレスコ     単勝2000円  パドックより。抜けてはないかな。

11:20
京都4  ハーキュリーズ   単勝3000円  センス。ジェムもいいけど。

11:50
東京5  スマイルキング   単勝2000円  気配良好。チョイ穴狙い☆

12:50
東京7  マックスバローズ  単勝3000円  勝つ?雰囲気ある☆

13:15
京都7  ロードホーリー   単勝3000円  収支-になって、+に戻したいところ。

13:35
東京8  ラルーチェ     単勝3000円  セラヴィ09上に期待☆

1着(5.9倍)、こういう馬は好きですね

14:00
東京9  マリアビスティー  単勝2000円  条件は?も勝つでしょう。

14:30
東京10 ソーマジック    単勝3000円  久々も大丈夫そうなので。

14:45
京都10 ブレイブファイト  単勝1000円、馬連6-5,8 各500円

春に結構勝負した馬。今回は休み明けといっても人気無さ過ぎ。

15:05
東京11 コロンバスサークル 単勝1500円  前走内容がよかったこの馬を狙う☆

15:30
京都11 アグネスワルツ   単勝1000円  春の強さを再び期待して



今週はプラマイ0で終わりました(負けない競馬を心掛けました。)

内容的にみるといまいちでしたね。まあ負けてないことをよしとしますが、

来週は精度を上げたいものです☆