今週もボチボチいきます。
10/2
12:10
阪神4 ダノンシャーク 単勝1000円 バネありそう。
12:10
阪神4 ダノンシャーク 単勝1000円 バネありそう。
12:45
阪神5 アンヴァルト 単勝1000円 まあ。
阪神5 アンヴァルト 単勝1000円 まあ。
13:05
阪神6 スーパーオービット 単勝1000円 そろそろ一発ありかな?!
阪神6 スーパーオービット 単勝1000円 そろそろ一発ありかな?!
14:00
阪神8 マイウエイ 単勝2000円 普通に勝ち負けでしょう。
阪神8 マイウエイ 単勝2000円 普通に勝ち負けでしょう。
14:15
中山9 タッチミーノット 単勝2000円 この馬の能力に賭ける!
中山9 タッチミーノット 単勝2000円 この馬の能力に賭ける!
14:45
阪神9 エーシンブラン 単勝3000円 完成度の違いで。
阪神9 エーシンブラン 単勝3000円 完成度の違いで。
15:10
阪神10 キングスエンブレム 単勝3000円 ここはアッサリも。
阪神10 キングスエンブレム 単勝3000円 ここはアッサリも。
15:15
札幌11 オールアズワン 単勝3000円、馬連2-13 1000円
札幌11 オールアズワン 単勝3000円、馬連2-13 1000円
ここは迷いがでましたが、フィーリングで。上位3頭の競馬でしょうね。
15:25
中山11 リビアーモ 単勝2000円 届け!!
中山11 リビアーモ 単勝2000円 届け!!
15:50
札幌11 アマファソン 単勝1000円 利益出たので、最後は好きな馬で☆
札幌11 アマファソン 単勝1000円 利益出たので、最後は好きな馬で☆
10/4
14:20
中山9 オルフェーヴル 単勝3000円 ここは勝てるのでは。
14:20
中山9 オルフェーヴル 単勝3000円 ここは勝てるのでは。
15:15
阪神10 キョウエイアシュラ 単勝500円 なんとなく。
阪神10 キョウエイアシュラ 単勝500円 なんとなく。
15:20
中山11 ワンカラット 単勝1000円、3連複2頭軸走流し1-8 各100円
中山11 ワンカラット 単勝1000円、3連複2頭軸走流し1-8 各100円
初志貫徹でワンカラットで。不安要素もありますが、勝っても不思議なし。
15:40
札幌12 レジェンドブルー 単勝2000円 パドックの雰囲気○。
札幌12 レジェンドブルー 単勝2000円 パドックの雰囲気○。
16:00
阪神11 ブレイクアセオリー 単勝1000円 春から注目していた馬。頑張れ!
阪神11 ブレイクアセオリー 単勝1000円 春から注目していた馬。頑張れ!
今週は1万円弱の+。昨日はメイン全部当たったりとまあまあでしたが、
今日はダメでしたね。まあ一応プラスなのでOKとしてきましょう^^