今週もボチボチいきます。

10/2
12:10
阪神4  ダノンシャーク   単勝1000円  バネありそう。

12:45
阪神5  アンヴァルト    単勝1000円  まあ。

13:05
阪神6  スーパーオービット 単勝1000円  そろそろ一発ありかな?!

14:00
阪神8  マイウエイ     単勝2000円  普通に勝ち負けでしょう。

14:15
中山9  タッチミーノット  単勝2000円  この馬の能力に賭ける!

14:45
阪神9  エーシンブラン   単勝3000円  完成度の違いで。

15:10
阪神10 キングスエンブレム 単勝3000円  ここはアッサリも。

15:15
札幌11 オールアズワン   単勝3000円、馬連2-13 1000円

ここは迷いがでましたが、フィーリングで。上位3頭の競馬でしょうね。

15:25
中山11 リビアーモ     単勝2000円  届け!!

15:50
札幌11 アマファソン    単勝1000円  利益出たので、最後は好きな馬で☆


10/4
14:20
中山9  オルフェーヴル   単勝3000円  ここは勝てるのでは。

15:15
阪神10 キョウエイアシュラ 単勝500円   なんとなく。

15:20
中山11 ワンカラット    単勝1000円、3連複2頭軸走流し1-8 各100円

初志貫徹でワンカラットで。不安要素もありますが、勝っても不思議なし。

15:40
札幌12 レジェンドブルー  単勝2000円  パドックの雰囲気○。

16:00
阪神11 ブレイクアセオリー 単勝1000円  春から注目していた馬。頑張れ!


今週は1万円弱の+。昨日はメイン全部当たったりとまあまあでしたが、

今日はダメでしたね。まあ一応プラスなのでOKとしてきましょう^^