
10.09.15 (ノーザンファーム早来) 担当スタッフ「9月に入っての計測で馬体重は479キロ。成長分もありますが、少し余裕は感じますね。それでも毎日のように坂路で乗っており、週3回は16-17のペース。動きに活気が出てきましたし、順調に乗り込めています。しばらくは様子を見ながらこのペースで乗り込みますが、体のラインも変わってくるはずですよ。飛節の腫れは引いていますが、まだスッキリという感じでもないので、引き続き注意しながら進めます」 10.09.30 (ノーザンファーム早来) 周回コースでキャンター2000m、坂路調教(週2回ハロン18秒、週3回ハロン15秒)。 担当スタッフ「この中間、調子が上がってきました。坂路でも週3回ハロン15秒のところを継続して乗れているように、急ピッチに調整が進んでいます。走りの質が一段変わってきた感じで、体も軽く、力強く使えるようになってきました。上昇中ですね」 (東京サラブレッドクラブ様の御厚意により許可を頂いて転載しています)
レッドディーヴァがようやく良くなってきたようですね^^
週3回ですがハロン15秒のキャンター。先が見えてきました。
私の愛馬ではエースのカルカソンヌが骨折で長期離脱?ヴァルガリスは?な感じで
ここまでレッドセインツだけが見込める状態でしたが、
リアルインパクトも今日追い切りでボチボチ動いてくれたし
ここは2歳馬に頑張ってもらいたいです☆
ディーヴァにはマイペースでいいので順調にいってもらいたいですね!