来週はいよいよ秋G1スタートで、スプリンターズSがありますね^^

当初は10/2東京に行く予定で、日曜は中山競馬場へと考えていましたが

色々あってキャンセル。

まあ、私の適当予想ではワンカラットで好いかなと思ってます☆


それはよしとして、来週は札幌2歳Sもあって面白そうな一戦なので、軽く予想してみます。

人気はアドマイヤセプター、アヴェンチュラ、ルルーシュ、オールアズワンぐらいの順かなと

考えていますがこの中ではルルーシュがおちて3頭の争いかと予想します。

アドマイヤセプターの新馬を見ると、派手で強そうですが(実際に能力あるでしょうね)

場所は違ってもアヴェンチュラの新馬内容は良く、それからの成長を考えても

この1戦は面白い戦いになりそうです。

もう1頭のオールアズワンは札幌1500mの2歳戦でセプターと同レベルの時計で

走ってますし、インパクトにはやや欠けますが未勝利でも強い内容。

チョイ穴狙いの私としてはオールアズワンが1番美味しそうですが、

とっぷがんさんの愛馬アヴェンチュラ、人気のアドマイヤセプターの中から

勝つ馬を冷静に選びたいなと思ってます☆

ちなみに今選ぶならセプターでしょうか。