今週も?儲けたいと思います^^;
9/25
12:10
阪神4 キョウワジャンヌ 単勝2000円 調教とパドックより
12:10
阪神4 キョウワジャンヌ 単勝2000円 調教とパドックより
14:45
阪神9 コンカラン 単勝2000円 前走良しで、再度狙う☆
阪神9 コンカラン 単勝2000円 前走良しで、再度狙う☆
15:00
中山10 トレイルブレイザー 単勝1000円 相手の方が良さそうだけど、差はない?
中山10 トレイルブレイザー 単勝1000円 相手の方が良さそうだけど、差はない?
15:10
札幌11 レト 単勝1000円 ここは向きそう。テンバの方が好みだけど
札幌11 レト 単勝1000円 ここは向きそう。テンバの方が好みだけど
15:45
阪神11 カネトシディオス 単勝2000円 展開微妙もオッズ的に狙う価値はある。
阪神11 カネトシディオス 単勝2000円 展開微妙もオッズ的に狙う価値はある。
9/26
10:40
中山2 ナカヤマナイト 単勝3000円 昼飯代を稼ぎにいく!1.2倍、、、
10:40
中山2 ナカヤマナイト 単勝3000円 昼飯代を稼ぎにいく!1.2倍、、、
10:55
阪神2 トップシャイン 単勝1000円 厳しそうだけど、攻めてみる。
阪神2 トップシャイン 単勝1000円 厳しそうだけど、攻めてみる。
11:20
阪神3 グレープブランデー 単勝500円 遊び
阪神3 グレープブランデー 単勝500円 遊び
12:10
阪神4 ゼンノルジェロ 単勝2000円 雰囲気良い。相手ディープ仔がどうか。
阪神4 ゼンノルジェロ 単勝2000円 雰囲気良い。相手ディープ仔がどうか。
12:55
中山6 ダイワサンバースト 単勝1000円 怖いのはやっぱシャイニンロミオかな
中山6 ダイワサンバースト 単勝1000円 怖いのはやっぱシャイニンロミオかな
14:30
札幌10 サクラキングオー 単勝500円 オッズ的に軽く買ってみる。
札幌10 サクラキングオー 単勝500円 オッズ的に軽く買ってみる。
14:55
阪神9 ロイヤルネックレス 単勝500円 リズム戻したいところ。
阪神9 ロイヤルネックレス 単勝500円 リズム戻したいところ。
15:10
札幌11 デルフォイ 単勝1000円 微妙な感じ?も能力的には勝てるはず。
札幌11 デルフォイ 単勝1000円 微妙な感じ?も能力的には勝てるはず。
15:20
中山11 ジャミール 単勝1000円 差しきるイメージがでた☆
中山11 ジャミール 単勝1000円 差しきるイメージがでた☆
15:25
阪神10 レーヴドリアン 単勝1000円 ここは気持ちで勝負します!
阪神10 レーヴドリアン 単勝1000円 ここは気持ちで勝負します!
今週は+3000円。プラスというには寂しい結果ですね。
先週も+2000円で落ちてきている感じなので、チョット考えないといけません。
まあ週末のビール代を稼いだということで、気楽にいってもいいですけどね^^;