今週も?儲けたいと思います^^;

9/25
12:10
阪神4  キョウワジャンヌ  単勝2000円  調教とパドックより  

14:45
阪神9  コンカラン     単勝2000円  前走良しで、再度狙う☆

15:00
中山10 トレイルブレイザー 単勝1000円  相手の方が良さそうだけど、差はない?

15:10
札幌11 レト        単勝1000円  ここは向きそう。テンバの方が好みだけど

15:45
阪神11 カネトシディオス  単勝2000円  展開微妙もオッズ的に狙う価値はある。


9/26
10:40
中山2 ナカヤマナイト   単勝3000円  昼飯代を稼ぎにいく!1.2倍、、、

10:55
阪神2  トップシャイン   単勝1000円  厳しそうだけど、攻めてみる。

11:20
阪神3  グレープブランデー 単勝500円   遊び

12:10
阪神4  ゼンノルジェロ   単勝2000円  雰囲気良い。相手ディープ仔がどうか。

12:55
中山6  ダイワサンバースト 単勝1000円  怖いのはやっぱシャイニンロミオかな

14:30
札幌10 サクラキングオー  単勝500円   オッズ的に軽く買ってみる。

14:55
阪神9  ロイヤルネックレス 単勝500円   リズム戻したいところ。

15:10
札幌11 デルフォイ     単勝1000円  微妙な感じ?も能力的には勝てるはず。

15:20
中山11 ジャミール     単勝1000円  差しきるイメージがでた☆

15:25
阪神10 レーヴドリアン   単勝1000円  ここは気持ちで勝負します!


今週は+3000円。プラスというには寂しい結果ですね。

先週も+2000円で落ちてきている感じなので、チョット考えないといけません。

まあ週末のビール代を稼いだということで、気楽にいってもいいですけどね^^;