今週まで8週 連続プラスで頑張っていた馬券ですが、今週途切れました・・・。
今週は一応プラマイ0ですが、まあ(勝ちの)継続は終わりですね。
明日も競馬はありますが、勝負は今日までにしておきます。
それにしても、ローズSのワイルドラズベリーはやった!と思いましたが、
競馬はやっぱ甘くないですね。春クラシックで応援していたアニメイトバイオが勝ってしまい。。
馬体が寂しいことから馬券対象から早々と切ってしまったのが敗因です。
理屈だけでは勝てないのが勝負事ですから、来週からまた気を入れなおしたいですね☆