今週も競馬頑張ろうと思いますが、まあボチボチいきたいです。

9/18
09:50
札幌1 アドマイヤバートン 単勝2000円  昼飯代を稼ぎましょうか☆

10:35
中山2 クリアザウェイ   単勝1000円  マヒナも良さそうですが。

12:25
中山5 トーセンミネルバ  単勝1000円  調教とパドックより。

12:40
札幌6 ヘヴンリーヴォイス 単勝1000円  実績より。。

13:50
中山8 シルクタイタン   単勝1000円  フィーリング。

14:25
中山9 ピュアオパール   単勝2000円  ピリッとした感じがいい。

14:50
札幌10 コスモメドウ   単勝1000円  チャンスはあるはず☆

14:55
中山10 マルカボルト   単勝1000円  

今日の勝負レースの予定でしたが、馬体減はチョット。軽めに切り替えて、明日頑張りましょか。


9/19
11:10
阪神3  サトノサウザー  単勝1000円  ここは難しい。まあ気持ちで☆

12:05
中山5  トーセンケイトゥー単勝2000円  馬体的に敵なし?!

12:35
阪神5  ヴィジャイ    単勝3000円  緩いけど、能力に期待!

14:35
阪神9  モスカートローザ 単勝1500円、馬連1-4

好きなタイプで馬券買うのはあまりよくないのですが、この馬は能力もかなり。
相手の実力はまだ不明?かなというとこで一応馬連を押えます。
期待通りの走りを魅せて欲しいですね☆

15:20
中山11 ダークシャドウ  単勝1000円  この馬の能力に賭ける☆

15:30
阪神10 ワイルドラズベリー 単勝1000円、馬連5-9 800円

色々悩んだ挙句、エーシンからワイルドに本命変更。あってもおかしくないかな。


9/20
10:10
阪神1  カルドブレッサ  単勝1000円  キャロ馬を応援☆

11:00
阪神3  ダッシャーワン  単勝2000円  勝ってもいいでしょ☆☆

11:45
阪神4  レッドシェリフ  単勝2000円  馬体的には叩いた方が良さそうですが。

12:10
札幌5  マリアビスティー 単勝2000円  三浦騎手ヨロシク☆

13:00
阪神6  マコトヴォイジャー単勝500円   収支+になったし、軽めで。展開次第。

14:40
阪神9  ミクロコスモス  単勝1000円  ここはあっさり勝つはず。

14:55
阪神9(追加)    馬単8⇒3 500円   ダイレクトキャッチの2着に期待☆

15:25
阪神10 ケイアイガーベラ 単勝1000円  まっ、勝つでしょう!

15:30
札幌11 アドマイヤスバル 単勝1000円、ワイド6-9 500円

ここは好きな馬で勝負です☆ケイアイテンジンもソロソロ。

16:00
札幌12 アドマイヤロイヤル単勝600円  アドマイヤ連発ですね。確信はなし。。

16:30
阪神12 カイシュウボナンザ単勝1000円 これ勝って今週もボチボチ勝ちにしたい☆



今週は昨日で止めようかと思いましたが、プラマイ0では止められんということで今日も参戦!

負けない競馬を心がけつつ、1万程度は稼ぎたいなと考えてましたが結果は+2000円程。

まあ、ビール代ぐらいは稼ぎましたかね(笑)