今週も競馬頑張ろうと思いますが、まあボチボチいきたいです。
9/18
09:50
札幌1 アドマイヤバートン 単勝2000円 昼飯代を稼ぎましょうか☆
09:50
札幌1 アドマイヤバートン 単勝2000円 昼飯代を稼ぎましょうか☆
10:35
中山2 クリアザウェイ 単勝1000円 マヒナも良さそうですが。
中山2 クリアザウェイ 単勝1000円 マヒナも良さそうですが。
12:25
中山5 トーセンミネルバ 単勝1000円 調教とパドックより。
中山5 トーセンミネルバ 単勝1000円 調教とパドックより。
12:40
札幌6 ヘヴンリーヴォイス 単勝1000円 実績より。。
札幌6 ヘヴンリーヴォイス 単勝1000円 実績より。。
13:50
中山8 シルクタイタン 単勝1000円 フィーリング。
中山8 シルクタイタン 単勝1000円 フィーリング。
14:25
中山9 ピュアオパール 単勝2000円 ピリッとした感じがいい。
中山9 ピュアオパール 単勝2000円 ピリッとした感じがいい。
14:50
札幌10 コスモメドウ 単勝1000円 チャンスはあるはず☆
札幌10 コスモメドウ 単勝1000円 チャンスはあるはず☆
14:55
中山10 マルカボルト 単勝1000円
中山10 マルカボルト 単勝1000円
今日の勝負レースの予定でしたが、馬体減はチョット。軽めに切り替えて、明日頑張りましょか。
9/19
11:10
阪神3 サトノサウザー 単勝1000円 ここは難しい。まあ気持ちで☆
11:10
阪神3 サトノサウザー 単勝1000円 ここは難しい。まあ気持ちで☆
12:05
中山5 トーセンケイトゥー単勝2000円 馬体的に敵なし?!
中山5 トーセンケイトゥー単勝2000円 馬体的に敵なし?!
12:35
阪神5 ヴィジャイ 単勝3000円 緩いけど、能力に期待!
阪神5 ヴィジャイ 単勝3000円 緩いけど、能力に期待!
14:35
阪神9 モスカートローザ 単勝1500円、馬連1-4
阪神9 モスカートローザ 単勝1500円、馬連1-4
好きなタイプで馬券買うのはあまりよくないのですが、この馬は能力もかなり。
相手の実力はまだ不明?かなというとこで一応馬連を押えます。
期待通りの走りを魅せて欲しいですね☆
相手の実力はまだ不明?かなというとこで一応馬連を押えます。
期待通りの走りを魅せて欲しいですね☆
15:20
中山11 ダークシャドウ 単勝1000円 この馬の能力に賭ける☆
中山11 ダークシャドウ 単勝1000円 この馬の能力に賭ける☆
15:30
阪神10 ワイルドラズベリー 単勝1000円、馬連5-9 800円
阪神10 ワイルドラズベリー 単勝1000円、馬連5-9 800円
色々悩んだ挙句、エーシンからワイルドに本命変更。あってもおかしくないかな。
9/20
10:10
阪神1 カルドブレッサ 単勝1000円 キャロ馬を応援☆
10:10
阪神1 カルドブレッサ 単勝1000円 キャロ馬を応援☆
11:00
阪神3 ダッシャーワン 単勝2000円 勝ってもいいでしょ☆☆
阪神3 ダッシャーワン 単勝2000円 勝ってもいいでしょ☆☆
11:45
阪神4 レッドシェリフ 単勝2000円 馬体的には叩いた方が良さそうですが。
阪神4 レッドシェリフ 単勝2000円 馬体的には叩いた方が良さそうですが。
12:10
札幌5 マリアビスティー 単勝2000円 三浦騎手ヨロシク☆
札幌5 マリアビスティー 単勝2000円 三浦騎手ヨロシク☆
13:00
阪神6 マコトヴォイジャー単勝500円 収支+になったし、軽めで。展開次第。
阪神6 マコトヴォイジャー単勝500円 収支+になったし、軽めで。展開次第。
14:40
阪神9 ミクロコスモス 単勝1000円 ここはあっさり勝つはず。
阪神9 ミクロコスモス 単勝1000円 ここはあっさり勝つはず。
14:55
阪神9(追加) 馬単8⇒3 500円 ダイレクトキャッチの2着に期待☆
阪神9(追加) 馬単8⇒3 500円 ダイレクトキャッチの2着に期待☆
15:25
阪神10 ケイアイガーベラ 単勝1000円 まっ、勝つでしょう!
阪神10 ケイアイガーベラ 単勝1000円 まっ、勝つでしょう!
15:30
札幌11 アドマイヤスバル 単勝1000円、ワイド6-9 500円
札幌11 アドマイヤスバル 単勝1000円、ワイド6-9 500円
ここは好きな馬で勝負です☆ケイアイテンジンもソロソロ。
16:00
札幌12 アドマイヤロイヤル単勝600円 アドマイヤ連発ですね。確信はなし。。
札幌12 アドマイヤロイヤル単勝600円 アドマイヤ連発ですね。確信はなし。。
16:30
阪神12 カイシュウボナンザ単勝1000円 これ勝って今週もボチボチ勝ちにしたい☆
阪神12 カイシュウボナンザ単勝1000円 これ勝って今週もボチボチ勝ちにしたい☆
今週は昨日で止めようかと思いましたが、プラマイ0では止められんということで今日も参戦!
負けない競馬を心がけつつ、1万程度は稼ぎたいなと考えてましたが結果は+2000円程。
まあ、ビール代ぐらいは稼ぎましたかね(笑)