今週も無事?に勝利して8週連続収支プラスとショボ勝ちを継続中ですが、
来週は3日開催なんですね。体力もつかな???
また、セントライト記念やローズSと楽しみな3歳戦もありますが、
パッと登録馬見て、閃いたものだけ挙げてみます。
セントライト記念 フェイルノート
前走の勝ち方が良かったですね。この馬は見学の時に、最後の最後まで見た馬です。
フィーリング的になぜか出資しませんでしたが、今回十分チャンスがあるのでは。
楽しみな馬ですね☆
野路菊S モスカートローザ
新馬負けましたが、その内容に惚れました。
未勝利は考えていた程の内容ではありませんでしたが、阪神1800ならグッドです。
登録頭数8頭というのもいいですね。で、安勝さんかな。
強いと言われる馬もいますが、この馬に勝って欲しいな~と思ってます。