今週も無事?に勝利して8週連続収支プラスとショボ勝ちを継続中ですが、

来週は3日開催なんですね。体力もつかな???

また、セントライト記念やローズSと楽しみな3歳戦もありますが、

パッと登録馬見て、閃いたものだけ挙げてみます。



セントライト記念 フェイルノート

前走の勝ち方が良かったですね。この馬は見学の時に、最後の最後まで見た馬です。

フィーリング的になぜか出資しませんでしたが、今回十分チャンスがあるのでは。

楽しみな馬ですね☆


野路菊S モスカートローザ

新馬負けましたが、その内容に惚れました。

未勝利は考えていた程の内容ではありませんでしたが、阪神1800ならグッドです。

登録頭数8頭というのもいいですね。で、安勝さんかな。

強いと言われる馬もいますが、この馬に勝って欲しいな~と思ってます。