今週も夏バテか体調最悪のため、家でゆっくり競馬を楽しもうかと思います。
昨日仕事頑張りすぎたかな。。

9/4
10:20
新潟2 マイティージュニア 単勝2000円 前走パドックより身のこなしがよくなってます。

10:30
札幌1 マイネロサリラ   単勝1000円 チョットしんどいかな。

12:10
新潟5 マヒナ       単勝1000円 キャロ馬。勝ってプラスにもっていきたい!

12:50
札幌5 レッドガルーダ   単勝1000円 馬体は戻った。ここで復活はどうか。

13:35
小倉7 サトノサウザー   複勝1000円 好きな馬。3着ぐらいになんとか。。

16:25
札幌11アマファソン    単勝3万円   ここは勝負してみます!複勝圏内はくるでしょうが。

9/5
11:55
小倉4 オースミイージー  単勝1000円 今日の運試し。調教より。

13:25
札幌6 ルナーコロナ    単勝1000円 馬体増

15:00
札幌9 ゴールデンハインド 単勝2万円   前走で惚れました!頑張れ!!

15:10
小倉10シゲルキョクチョウ 単勝2.5万円 展開どうかと思うけど、馬に惚れた。

15:20
新潟11レッドセインツ   単複?万円 3連単1頭軸マルチ12-4、13,15,18