今週も夏バテか体調最悪のため、家でゆっくり競馬を楽しもうかと思います。
昨日仕事頑張りすぎたかな。。
昨日仕事頑張りすぎたかな。。
9/4
10:20
新潟2 マイティージュニア 単勝2000円 前走パドックより身のこなしがよくなってます。
10:20
新潟2 マイティージュニア 単勝2000円 前走パドックより身のこなしがよくなってます。
10:30
札幌1 マイネロサリラ 単勝1000円 チョットしんどいかな。
札幌1 マイネロサリラ 単勝1000円 チョットしんどいかな。
12:10
新潟5 マヒナ 単勝1000円 キャロ馬。勝ってプラスにもっていきたい!
新潟5 マヒナ 単勝1000円 キャロ馬。勝ってプラスにもっていきたい!
12:50
札幌5 レッドガルーダ 単勝1000円 馬体は戻った。ここで復活はどうか。
札幌5 レッドガルーダ 単勝1000円 馬体は戻った。ここで復活はどうか。
13:35
小倉7 サトノサウザー 複勝1000円 好きな馬。3着ぐらいになんとか。。
小倉7 サトノサウザー 複勝1000円 好きな馬。3着ぐらいになんとか。。
16:25
札幌11アマファソン 単勝3万円 ここは勝負してみます!複勝圏内はくるでしょうが。
札幌11アマファソン 単勝3万円 ここは勝負してみます!複勝圏内はくるでしょうが。
9/5
11:55
小倉4 オースミイージー 単勝1000円 今日の運試し。調教より。
11:55
小倉4 オースミイージー 単勝1000円 今日の運試し。調教より。
13:25
札幌6 ルナーコロナ 単勝1000円 馬体増
札幌6 ルナーコロナ 単勝1000円 馬体増
15:00
札幌9 ゴールデンハインド 単勝2万円 前走で惚れました!頑張れ!!
札幌9 ゴールデンハインド 単勝2万円 前走で惚れました!頑張れ!!
15:10
小倉10シゲルキョクチョウ 単勝2.5万円 展開どうかと思うけど、馬に惚れた。
小倉10シゲルキョクチョウ 単勝2.5万円 展開どうかと思うけど、馬に惚れた。
15:20
新潟11レッドセインツ 単複?万円 3連単1頭軸マルチ12-4、13,15,18
新潟11レッドセインツ 単複?万円 3連単1頭軸マルチ12-4、13,15,18