我が家にもようやくキャロット09募集馬一覧が届きました^^;

体調的にはチョットしんどめで、その上酒を飲みつつで

かなりムチャクチャかもしれませんが

募集1番のキュー09から力が入りました(笑)


まだDVD見てませんが、とりあえず写真から気に入った馬は

ジェイズジュエリーの09です!友道厩舎というのは・・ですが。。

馬券と同じで基本1頭しか選べない性格で(一途???)

他馬も好い馬が多いような気がしました。

まあ、今日よりシラフの時にDVDチェックしたいと思ってます☆