我が 家にもようやくキャロット09募集馬一覧が届きました^^;
体調的にはチョットしんどめで、その上酒を飲みつつで
かなりムチャクチャかもしれませんが
募集1番のキュー09から力が入りました(笑)
まだDVD見てませんが、とりあえず写真から気に入った馬は
ジェイズジュエリーの09です!友道厩舎というのは・・ですが。。
馬券と同じで基本1頭しか選べない性格で(一途???)
他馬も好い馬が多いような気がしました。
まあ、今日よりシラフの時にDVDチェックしたいと思ってます☆