今日はあまり狙いのレースはないので、見にしとこうかと思いましたが

体に刺激を与えるためにちょっと遊んでおきます。

あまり記事を増やしたくないので、買うときは随時更新(修正)にしようかと思ってます。

(9:50)
新潟1 ナカヤマナイト  単勝1000円  馬体が良くなってます。

(11:05)
札幌2 マイネルヴァルム 単勝500円   オッズ的に遊び。

(12:10)
新潟5 ミッドナイトブルー複勝1000円  まあ。

(12:25)
札幌4 ラヴィアンクレール単勝1000円  熱くなってきてます^^;やばい流れだな~。

(13:25)
札幌6 ヘヴンリーヴォイス単勝2000円  ここは順番で。チャラ狙い☆

(13:25)
小倉7 コンカラン    単勝1000円  馬体の雰囲気がグッドです。

(14:00)
札幌7 コロナ      単勝1000円  いかにも短距離場の馬体。斤量もありで。

(14:25)
新潟9 ユメノトキメキ  単勝1000円  夏は牝馬?!で。

(15:00)
新潟10 ハウオリ     単勝1000円 そろそろどうでしょう。
新潟10 プティプランセス 単勝500円  パァッと見たらいい馬体してたので。。


こんなに馬券(数)買うのも久々だ~。おかげで体は復活したけど。 

(15:20)
小倉10 ホーマンアラシ  単勝500円  パドックよく見えた。

(15:30)
新潟11 グランプリエンゼル単勝1000円 距離は気になるも、なんとなく。

(16:25)
札幌11 レンディル    単勝1000円 及びシルクとのワイド1000円



今日はボロボロにやってしまいましたね。。まあ、明日引き続き頑張ります☆


8/29
(11:00)
新潟3  トーセンカルツェ 単勝1000円 オッズ下がりすぎ><

(12:00)
小倉4  シンボリストーム 単勝1000円 そろそろ資金戻したいですね。

(12:25)
札幌4  プランスデトワール単勝 10万円 これは勝つでしょう!


↑ギャンブラー魂(負けず嫌い)が働いてちょっとやってしまいました。
まあ、これでとりあえず今週も勝ちでしょう。力技すぎですが(汗汗)
それにしても思ったよりきわどかったですが、まあ抜かれることはないという走りでしょう。

イメージ 1


(13:35)
小倉7  シエラネヴァダ  単勝  1万円 ここは勝たないと!利益を増やしにいきます。

(14:30)
札幌8  エイシンジャッカル単勝2000円 岩田騎手合いそう。

(15:00)
新潟10 ダノンヨーヨー  単勝1000円 気になるのは斤量のみ。

(15:10)
札幌9  ワンカラット   3連単10⇒6⇔全馬 各100円 計2800円

(15:40)
新潟11 スリーオリオン  3連単7⇒4,5,6,9,13⇒4,5,6,9,13 / 4⇒7⇒5,6,9,13
3連単2頭軸マルチ 4-7-5,6 各100円(重複買い目なし)

(15:50)
札幌10 マシュナケーダ  単勝1000円


これで今週は終わりですが、力技で(笑)なんとか2万弱のプラスです。

来週はもっと真面目にやらないと。。