最近馬券の調子が良くて5週連続プラスです。安定してますね^^
ただ、基本的に1000円/R、賭けても3000円程度で単勝がメイン。
勝負レースはメイン等関係なく、自分がこれかなと思ったレースです。
自分の覚書として最近の傾向を書いておきます。
①勝負レースは絞る。絞りすぎは禁物で、魅力がある(色んな意味で)レースに参加。
②単勝1倍台の馬には基本手を出さない。逆転の目を見つければ他馬を狙う。
③好きな馬ばかりを買わない。これが今年の前半負けた理由かもしれませんが、高い可能性で
やられるような。。自分が好きな馬というのは、当然どこか魅せてくれる馬なのでしょうが
勝負事は冷静に展開、他馬を検討。特に目立たないけど、実は成績イイみたいな馬は注意。
やられるような。。自分が好きな馬というのは、当然どこか魅せてくれる馬なのでしょうが
勝負事は冷静に展開、他馬を検討。特に目立たないけど、実は成績イイみたいな馬は注意。
④土日の資金を決めて、「最悪」負けてもいいと思って勝負する。勝つとき資金と同じだけ
勝てるとしたら4週に1週負けても問題ないし、2週負けても元通りですから。
もちろん手は広げないので勝つ確率は高いと思いますが。。
勝てるとしたら4週に1週負けても問題ないし、2週負けても元通りですから。
もちろん手は広げないので勝つ確率は高いと思いますが。。
まあこんなとこですが、正直今勝っているのはたまたまでしょう。
ただ、金額をあまりはってなくて、冷静に遊べているのが良くでてるかもですね。
自分としては昨年結構儲けた「一撃必殺」みたいな馬券が好きですが、
現状としてはキャロット09産への募集、友達(元カノ)の結婚パーティー出席、、
その他お金が必要なモロモロあって馬券で勝つ道を引き続き模索していく予定です。
ブログへも可能な限り載せていきたいですが(これをやるとなぜか負けますが、、)
掛け金を2倍~10倍にすることも検討中です。
まあ、これをやるには自分の資金力で無理がないレベルでしないといけませんね。
ちなみに、今の狙いで10倍なら毎週10万のプラスです(夢)