東京サラブレではプラウドビューティー09を先行募集で申し込みましたが、

とりあえず満口ならずで、封筒が届いてさえいれば確定ですね^^

思ってより人気がなく?な感じもしますが、まあ来年を見てもらえばと思います☆


キャロットの方はリストのみで、まだわかりませんが

酔った勢いでちょっとチェックしてみました。

馬を全然知らない私は「アドマイヤセラヴィってどんな馬なんかな~」と

軽く調べるとアドマイヤディーノ、ヒカルカザブエ、アマファソンを産んでるんですね☆

結構好きな馬達で馬体よければいっちゃうでしょうね。

父シンボリクリスエスも悪くないし、牡馬で4000万ならいいとこでしょう。

ただシンボリクリスエスに母父SSというのは、フィーリング的に好みではなく

やっぱ馬体見たいとこですね!