東京サラブレではプラウドビューティー09を先行募集で申し込みましたが、
とりあえず満口ならずで、封筒が届いてさえいれば確定ですね^^
思ってより人気がなく?な感じもしますが、まあ来年を見てもらえばと思います☆
キャロットの方はリストのみで、まだわかりませんが
酔った勢いでちょっとチェックしてみました。
馬を全然知らない私は「アドマイヤセラヴィってどんな馬なんかな~」と
軽く調べるとアドマイヤディーノ、ヒカルカザブエ、アマファソンを産んでるんですね☆
結構好きな馬達で馬体よければいっちゃうでしょうね。
父シンボリクリスエスも悪くないし、牡馬で4000万ならいいとこでしょう。
ただシンボリクリスエスに母父SSというのは、フィーリング的に好みではなく
やっぱ馬体見たいとこですね!