請求書とともにキャロットの募集馬一覧表が届きましたが、
血統派ではないので、馬体見ないとなんとも・・ですね。
ただ、皆が言われてる通り価格差がはっきりしてるので
好い馬がいれば高馬でもと思いますが、安い馬で面白そうな馬がいれば出資したいなと考えてます。
パッと見て気になったのが下記の馬です。
アズサユミの09 牡 父ウォーエンブレム 母父SS 価格3200万 関東
オーベルゲイドの09牝 父フジキセキ 母父Kaldoun 価格1600万 関西
グッドゲームの09 牝 父ウォーエンブレム 母父Fly Till Dawn価格2600万 関西
かなり適当ですが、オーベルゲイドはカルカソンヌがいることから常に注目してます。
体質が弱そうな仔が多いですが、フジキセキってのがなんとなく良さそうな。。
あとウォーエンブレムの2頭ですが、ウォーエンブレムってあまり知らないですが
なんか好きです^^;
特にアズサユミの09は追加ですが、フェイルノートは出資しようか悩んで止めて
レース注目してますが、先日のレースは好内容でした!
まあ結局は馬体見て決めますが、悩むぐらい好い馬だらけだとハッピーですね☆