請求書とともにキャロットの募集馬一覧表が届きましたが、

血統派ではないので、馬体見ないとなんとも・・ですね。

ただ、皆が言われてる通り価格差がはっきりしてるので

好い馬がいれば高馬でもと思いますが、安い馬で面白そうな馬がいれば出資したいなと考えてます。

パッと見て気になったのが下記の馬です。


アズサユミの09  牡 父ウォーエンブレム 母父SS    価格3200万 関東

オーベルゲイドの09牝 父フジキセキ    母父Kaldoun    価格1600万 関西

グッドゲームの09 牝 父ウォーエンブレム 母父Fly Till Dawn価格2600万 関西


かなり適当ですが、オーベルゲイドはカルカソンヌがいることから常に注目してます。

体質が弱そうな仔が多いですが、フジキセキってのがなんとなく良さそうな。。

あとウォーエンブレムの2頭ですが、ウォーエンブレムってあまり知らないですが

なんか好きです^^;

特にアズサユミの09は追加ですが、フェイルノートは出資しようか悩んで止めて

レース注目してますが、先日のレースは好内容でした!


まあ結局は馬体見て決めますが、悩むぐらい好い馬だらけだとハッピーですね☆