競馬予想を書くのは久々ですが、ここ1ヶ月は好調ですよ~^^

レッドセインツが勝った週は、馬券もそれ程買わなかったのでちょっとマイナスでしたが

その後は今週も含めて4週連続でプラスです(金額的にはショボイですけどね。。)

好調な原因としては、金欠もあって今までみたいな一攫千金馬券を止めて

金額も抑え、自分の中で確実と思うレースの単勝馬券を中心に購入していることでしょう。

今週は集中力が切れてきたのか、多くのレースに手を出しすぎてマイナスいっちゃうかなと

思いましたが、これは間違いないかなと感じたクイーンSのアプリコットフィズ等

日曜終わりの方でなんとかプラスに^^;

この冷静さをいつまでキープできるかというとこでしょうが、少しレベルアップしたいと思います。


が、たまたま来週札幌記念の登録馬を見て閃いてしまったので、久々にいってみます!

勝つのはヒルノダムール!!!

結構好いメンバー揃ってて、おもしろそうですが

ダービーでも本命にしたこの馬の成長を見たい感じです☆


気の変わりやすい私ですので、本命馬変わってたらすいません(笑)