今日も半端なく暑かったですね~><
出かけるつもりでしたが、パスして昼から普通にビール飲んでました^^;
馬券が適当に当たってハッピーではあったのですが、最近さぼりぎみの愛馬近況
まずはベッロカリーノいっときます。そろそろ流れがきてるような?!
10/7/8 信楽牧場 「雨で重くなった馬場を走った影響か、今回のレース後はこれまでよりもダメージがありました。きれいなトビの馬なので、あの馬場はかわいそうでしたね。どちらにしろ少し間隔をあけないといけませんし、短期でリフレッシュさせてあげたいと思います」(羽月師) 10/7/20 信楽牧場 周回コースで軽めの調整を行っています。21日に栗東トレセンへ帰厩する予定です。「先週の木曜日より周回コースに入れて軽めの運動を開始しています。こちらに到着した後はリフレッシュさせることに重点を置いて接してきましたので、ずいぶん回復してきました。短期間でしたが、いいリフレッシュになったと思います」(牧場担当者) 10/7/22 羽月厩舎 22日は軽めの調整を行いました。「帰厩したばかりなので、今朝は坂路で軽めの調整を行いました。長い休みではありませんでしたが、うまく疲れが抜けてリフレッシュされているようです。前走は重馬場で力を出せませんでしたから、いい馬場で走らせたいですね。今のところ4週目のレースを予定しています」(羽月師)8月7日の小倉競馬(都井岬特別・芝1800m)に小牧騎手で出走を予定しています。 (キャロットクラブ様の御厚意により許可を頂いて転載しています)
なかなか良い競馬ができないベッロですが、放牧から帰ってきました^^
短期放牧なんでそう大きくは変わってないでしょうが、前進を期待したいですね!
小牧騎手は初めてですが、合うのではと思います☆