10.07.21 
(角居厩舎)
曳き運動60分の調整。
担当助手「歩様は少しゴトゴトした感じだけど、元々が硬い馬だし、レースを使った後だからね。でも、周回を重ねるうちにほぐれてきたので心配ないよ。飼食いはレース後の方がいいね。レース前は飯も食わずにいたずらばかりしていたから。普段の生活態度を見ていると、あんなすごいパフォーマンスができるとは、正直想像できなかったよ。良い意味で期待を裏切ってくれたね。やはり潜在能力の高い馬なんだね。レースの大きなダメージは今のところ見られないけど、明日グリーンウッドに放牧に出し、リフレッシュを図ります。次走は新潟2歳Sの予定です」

(東京サラブレッドクラブ様の御厚意により許可を頂いて転載しています)

新馬戦で頑張ってくれたセインツですが、レース後特に問題ないみたいです^^

で、次走の予定がでました☆GW放牧してから新潟2歳Sの予定です。

私が考えていた通りに進んでますが、レース後の飼い食いも良いみたいだし、

楽しみは広がりますね!

体はまだできてないので、次は成長した姿を見たいです∞