イメージ 1

ナカヤマフェスタ頑張ってくれて、宝塚記念当たりました☆

私にしては金欠もあり(笑)、金額少なめ馬券で

儲けもそれ程ではありませんが、これぐらいで楽しむのもいいかもしれませんね。

しばらくスモール馬券で楽しむつもりです。


一応レースを振り返ると、ブエナビスタは状態良さそうに見えましたが

前につけすぎな気がしました。9Rを見ると中段からでもという感じでしたが。。

今回はどうかと思っていたドリジャニは手応え全くよくありませんでしたが、

それでもあそこまで迫るのはやっぱ力あります。次人気落ちるならオイシイですね。

ナカヤマフェスタは力がわかりにくい感じの馬ですが、やっぱ前走の内容がよくて

力を出せるようになったのかなと思います。

あとデータ等は見ていませんが、柴田騎手は最近乗れてる気がしてました。好騎乗です^^


まあ終わりよければ全て良し??ということで、馬券は好いリズムで秋につなげていきたいです☆