ダービーが終わり、今年も身内POGは2位(12人中)に終わりました。。

昔のツレに誘われて始めて、2年連続2着なら上出来な気もしますが

今回でいえばヴィクトワールピサとローズキングダムをもちながら

他馬がさっぱり(汗汗)特に牝馬は走らなかったですね~。

どうも牝馬の選択が悪いようなので、次は牝馬中心にいってみようかと思ってます。


で、早速ながら今週の日曜日がドラフトなようで(私は参加しませんが・・・)

現在写真を見たり、グリーンCの2歳馬情報を見たりしてますが

動画を見て思うことは、やっぱディープ産駒は柔らかみとバネでいうと

他とは明らかに違いますね。

私は現2歳馬3頭出資で3頭ともディープなんで好みなんでしょうね。

色々と言われますが、ディープ産駒はかなり活躍するのではとおもっています。