ダービーは完 敗でした。。それにしてもあのスローは・・・。
33秒前半の上がりを多くの馬が出す展開。
まあそれも競馬といえば競馬ですが、
ヴィクトワールピサは位置的には悪くなかったと思うので
決め手勝負がきつかったんでしょうね。
パドックではペルーサが抜群に見え、エイシンフラッシュもちょっと怖いなとは
思いましたが、勝つとは全く予想外。ローズキングダムもびっくり!
気持ち的には消化不良です~。
一応本命だったヒルノは思っていたより馬体増えていませんでしたが
悪くはなかったと思います。もっと流れてればね。