ダノンシャンティ骨折で出走取消となりましたね。

狙う予定はなかったですが、残念です。

サンライズプリンスも故障したし、NHKマイルCはやっぱやばいレースでしたね。

他の馬はベストの状態で出れると好いのですが。。


まあ、気を取り直して今日の競馬予想を軽く。

あまり馬場等を検討するタイプではありませんが、京都はソロソロ差しが決まるかなという感じで

レースでチェックしたいと思います。

東京7 ◎ダークシャドウ

初戦で儲けさせてくれましたが、展開的には無理かなと思ったところ勝ってくれました。
現時点の単勝1.8倍もつくなら単勝ですね。



京都5 ◎アンヴァルト

こちらもやっぱ人気してますね。。愛馬レッドディーヴァの半兄ですが
初戦好い走りでした。ここも大丈夫かなと思ってます。


京都9 ◎ディオメデス

前走距離が長いと思って切ったら、問題ない走りで
このパターンはスムーズにいく気がします。


京都10◎ホワイトピルグリム

名前が通った馬が多いですが、休み明け等で状態は?です。
ホワイトピルグリムは一度本格化を感じた(自分の中で)ことがある馬で
能力的には十分でしょう。頭狙うかはパドック見てから決めますが、軸の予定です。