
ヴィクトリア終わりましたが、ラドラーダはまさかの13着。。。
馬体減が気になりましたが、それにしても走らなかったですね。
こんな馬ではないので、次走はリベンジお願いしたいです。
優勝したブエナビスタはやっぱ抜けてました!
着差等ではなく、勝つことがやっぱすごい。
今回はラドラーダで勝負かけるも、ブエナ頭で人気薄への3連単も少し買ってて
なんとかプラス^^;どうも最近このパターンが多いですね・・・
2着のヒカルアマランサスは馬体減もうまく乗りましたね。
3着のニシノブルームーンはパドックの気配も良かったですが、
フィーリング的にもきそうな感じがしてラドラーダ-ブエナ-ニシノの3連複に
結構賭けましたが、もうちょいでした。
来週はオークス。牝馬レースは元々はよく当ててたのでソロソロずばっと当てたいです☆