イメージ 1

ヴィクトリア終わりましたが、ラドラーダはまさかの13着。。。

馬体減が気になりましたが、それにしても走らなかったですね。

こんな馬ではないので、次走はリベンジお願いしたいです。


優勝したブエナビスタはやっぱ抜けてました!

着差等ではなく、勝つことがやっぱすごい。

今回はラドラーダで勝負かけるも、ブエナ頭で人気薄への3連単も少し買ってて

なんとかプラス^^;どうも最近このパターンが多いですね・・・

2着のヒカルアマランサスは馬体減もうまく乗りましたね。

3着のニシノブルームーンはパドックの気配も良かったですが、

フィーリング的にもきそうな感じがしてラドラーダ-ブエナ-ニシノの3連複に

結構賭けましたが、もうちょいでした。


来週はオークス。牝馬レースは元々はよく当ててたのでソロソロずばっと当てたいです☆