京都競馬参戦してきました!
内容的にはスタートして狙った馬が3連続で2着。。私頭狙いなんですよね~(汗)
その後メイン前で馬券が当たり出すも馬券下手炸裂で当たってあまり儲からず
京都、東京のメインが見事にはずれて終了。
一応、NHKマイルのリルダヴァル単勝馬券だけ買いました。これに賭けるしかないですね(笑)
で、京都新聞杯だけ振り返っておきますがレーヴドリアンは残念な3着、、
なんとか2着入ってくれたかな~と希望を持ちましたが、やっぱダメで
私のダービー本命候補が消えてしまいました(涙)
パドックは可もなく不可もなくという感じで、私はブレイクアセオリー馬券中心にいきましたが
堅い決着でした。ホント残念!あと、キャロ馬のネオポラリスはパドック元気そうで
一発かますかなと思いましたが、競馬は難しいですね。また、頑張ってもらいましょう☆

京都4R出走のお仲間出資馬 ルチルクォーツの写真です(ヘタクソです)
ルチルクォーツはまだ体ができてない感じですね。やはり使いつつでしょう。


ルチルクォーツはまだ体ができてない感じですね。やはり使いつつでしょう。

