青葉賞堅かったですね~。トウカイメロディ弾けると思ったんですけど。。

まあそれは仕方ないとして、ペルーサは強かったですね。

トゥザグローリーも2着とやりました!

考えていた以上の走りでダービー出走決めました。大したものですね。

ちなみに来週マイルCに出走予定のサンライズプリンス、ダノンシャンティは

現状マイルぐらいがちょうど合う気がしてて、ダービーはどうかなと思ってます。

サンライズプリンスは速いラップで平均的に脚を使うタイプ、

ダノンシャンティはどうもマイラー色が強くなってるかなという感じです。


まあ、まだその辺は考える楽しみを残しといて、まずは明日の天皇賞ですね!

今日の展開を見てると、東京・京都とも差しも決まる馬場で面白味ありです。

ナムラクレセントを狙う予定ですが、3連単の軸としてはジャガーメイルが

好い気がしてます。あとメイショウベルーガの一発ぐらいでしょうか。

長距離レースは本来得意にしてるので頑張りたいものです☆☆☆