今日は粗大ゴミを出さなあかんということで、早起き(家庭的です)

その流れでたまにはライヴで競馬ということで阪神行ってました。

結果は狙った馬の2着が多く、基本1着でないと勝てない私は終了~でしたね。

11Rのシルクアーネストなんかはかなり自信あったのに、まさかの差し返し、、

マイラーズカップは対抗のトライアンフマーチは頑張ってくれましたが、

本命のスマートギアは池添騎手の騎乗は・・・。

実は阪神競馬場に着いた時に通りがかりの人が「今日は池添買わんとこ」と言ってたのですが

人の話は聞かない私。。それにしてもですが、明日の皐月賞は大丈夫でしょうか?


今日勝てば皐月賞馬券も買うつもりでしたが、お金なくなり買えなかったので、、

今からです。

<皐月賞買い目>

単勝 1 

枠連 5-7 昨日だったか「橙」の物に「黄」の物が重なる夢を見たので。夢馬券です(笑)


あとは明日馬場等で決めたいと思いますが、馬場次第でレーヴドリアンなんかは

ちょっと買ってみたいです。ローズキングダムも馬場が良ければ前回よりは好いでしょうね。

グッドな勝負を期待しています☆☆☆