今日は粗大ゴミを出さなあかんということで、早起き(家庭的です)
その流れでたまにはライヴで競馬ということで阪神行ってました。
結果は狙った馬の2着が多く、基本1着でないと勝てない私は終了~でしたね。
11Rのシルクアーネストなんかはかなり自信あったのに、まさかの差し返し、、
マイラーズカップは対抗のトライアンフマーチは頑張ってくれましたが、
本命のスマートギアは池添騎手の騎乗は・・・。
実は阪神競馬場に着いた時に通りがかりの人が「今日は池添買わんとこ」と言ってたのですが
人の話は聞かない私。。それにしてもですが、明日の皐月賞は大丈夫でしょうか?
今日勝てば皐月賞馬券も買うつもりでしたが、お金なくなり買えなかったので、、
今からです。
<皐月賞買い目>
単勝 1
枠連 5-7 昨日だったか「橙」の物に「黄」の物が重なる夢を見たので。夢馬券です(笑)
あとは明日馬場等で決めたいと思いますが、馬場次第でレーヴドリアンなんかは
ちょっと買ってみたいです。ローズキングダムも馬場が良ければ前回よりは好いでしょうね。
グッドな勝負を期待しています☆☆☆