枠発表で私の注目馬ア リゼオ、リルダヴァルは1番、18番と極端な枠に。。
ちょっときついな~と思いましたが、冷静に考えて
アリゼオの大外枠はきついなと感じます。典さんはどう乗るのかな??
一方、リルダヴァルは前走はかかって先行してましたが
不器用なタイプにも見えないのでボチボチな位置につけて抜け出すのでは^^
という訳で、本命はリルダヴァルです☆
ただ、体的にはまだまだな気もするので現状では惨敗もあるでしょうね。
私としては珍しい本命の変更ですが、あとは願うのみです∞
他馬ではローズキングダムは好い枠(5番)に入り、
ヴィクトワールはまあ悪くはないかな、、というとこでしょう。