昨日桜花賞終わったばかりですが、早くも皐月賞予想!(早すぎ、、)

まあ、予想というよりはフィーリングで選んでしまうのですが

ブックの写真見た感じではアリゼオですね☆

スプリングSで世話になったこと、横典騎手、逃げ馬不在 等等

先行抜け出して勝ってしまうイメージが出来上がりました。


身内POGでは私は一応ヴィクトワールとローズをもってて現在2位/11人。

この2頭以外がさっぱり走らなくて困ってて、今年もどうやら2位っぽいですが

馬券優先の私は今まで応援してきたヴィクトワールまで切ってしまうかも?!

中山だし、展開次第では圏外もあるのではと思っています。

相手等は1週間考えてみたいですが、ダイワファルコンなんて面白そうですね。