昨日桜花賞終わっ たばかりですが、早くも皐月賞予想!(早すぎ、、)
まあ、予想というよりはフィーリングで選んでしまうのですが
ブックの写真見た感じではアリゼオですね☆
スプリングSで世話になったこと、横典騎手、逃げ馬不在 等等
先行抜け出して勝ってしまうイメージが出来上がりました。
身内POGでは私は一応ヴィクトワールとローズをもってて現在2位/11人。
この2頭以外がさっぱり走らなくて困ってて、今年もどうやら2位っぽいですが
馬券優先の私は今まで応援してきたヴィクトワールまで切ってしまうかも?!
中山だし、展開次第では圏外もあるのではと思っています。
相手等は1週間考えてみたいですが、ダイワファルコンなんて面白そうですね。