桜花賞は アパパネ強かったですね!
私の本命馬アニメイトバイオは馬体重発表で-20kg・・・
やってしまった~と思いつつ、パドック見るとエンドではなさそうでしたが
やっぱパワーを感じない、、まあでも頑張ったのではないでしょうか。
次はベストの状態でお願いしたいですね。
ちなみに、今日の私は馬券ボロボロ><
適当に買ったものが当たったりもしましたが、熱くなりすぎたせいか
バンバンいっちゃって、、たぶん今まででマックスの負けでしょうね。。
勝つこともあるので、一応しょうがないかなとは整理がついてます。
来週はチョット冷静モードにしつつ、勝利したいですね☆☆☆