桜花賞はアパパネ強かったですね!

私の本命馬アニメイトバイオは馬体重発表で-20kg・・・

やってしまった~と思いつつ、パドック見るとエンドではなさそうでしたが

やっぱパワーを感じない、、まあでも頑張ったのではないでしょうか。

次はベストの状態でお願いしたいですね。


ちなみに、今日の私は馬券ボロボロ><

適当に買ったものが当たったりもしましたが、熱くなりすぎたせいか

バンバンいっちゃって、、たぶん今まででマックスの負けでしょうね。。

勝つこともあるので、一応しょうがないかなとは整理がついてます。

来週はチョット冷静モードにしつつ、勝利したいですね☆☆☆