10/3/15 NF空港 ウォーキングマシンでの運動を行っています。「患部の経過に問題はなく、マシン運動を開始しました。ここまで順調にくることができていますし、まずは常歩運動まで無事に進めていきたいですね。馬体重は523キロです」(空港担当者) 10/4/5 NF空港 ウォーキングマシンでの運動を行っています。「引き続きマシンを使って運動しています。体調に問題はなく、元気に過ごしています。念のため、もう少し期間を設けてから乗り出していきますが、この分ならスムーズに騎乗運動へ移行できるでしょう」(空港担当者) (キャロットクラブ様の御厚意により許可を頂いて転載しています)
カルカソンヌ時間はかかってますが、手術後順調にきてると言っていいでしょう^^
変に焦るよりも時間をかけて調整してもらう方が合いそうですしね。
今年はベッロにレッドセインツが活躍する年と勝手に決めてる私ですが、
カルカソンヌの走らない日々はやっぱ刺激的じゃなくて
夏頃には元気な姿を見たいものです☆