今日の競馬はメインがさっぱり、、

毎日杯はルーラーシップ期待もリズムに乗れない感じでした。

まあ、スムーズでもダノンシャンティに勝てなかったかな。。

日経賞のネヴァブションは結構自信ありましたが、、競馬は難しいですね。

一応メインの悔しさから阪神11エックスダンスで勝負し、今日はなんとか+にしときました(汗)



明日は今日より勝負レースが少ないですが、高松宮記念の3連単馬券だけ購入しました☆

プレミアムからの3連単2頭軸マルチ流しです。


プレミアム-ファイングレイン  ほぼ全頭流し

プレミアム-キンシャサ       〃

プレミアム-トウショウ       〃

プレミアム-スズカ         〃

プレミアム⇒ファイン⇒キンシャサ  強め


あと、パドック見てプレミアムボックスの単勝を買う予定です。