今日の競馬はメインがさっぱり、、
毎日杯はルーラーシップ期待もリズムに乗れない感じでした。
まあ、スムーズでもダノンシャンティに勝てなかったかな。。
日経賞のネヴァブションは結構自信ありましたが、、競馬は難しいですね。
一応メインの悔しさから阪神11エックスダンスで勝負し、今日はなんとか+にしときました(汗)
明日は今日より勝負レースが少ないですが、高松宮記念の3連単馬券だけ購入しました☆
プレミアムからの3連単2頭軸マルチ流しです。
プレミアム-ファイングレイン ほぼ全頭流し
プレミアム-キンシャサ 〃
プレミアム-トウショウ 〃
プレミアム-スズカ 〃
プレミアム⇒ファイン⇒キンシャサ 強め
あと、パドック見てプレミアムボックスの単勝を買う予定です。