今日は仕事で疲れてしまっているのか(ただ酔っ払っただけ?)
競馬以外の話でもいってみましょう!
最近で気になることと言えば、やっぱマグロでしょうか。
私としてはやや好きぐらいな位置づけで、食べれなくても問題なし。
今回のポイントはホントに絶滅するのか?というとこで
多数決とか自分の国の利益を考えるものではないと個人的には思ってます。
報道を見ると、なんか利益とか自分の都合のいいことしか考えていないような人が多い感じで
嫌になりますね。結局は自分が良ければOKなように感じてしまいます。
私は一応公平な?性格ですが、各国とも適切な判断をして欲しいものです☆