一人暮らしを久々にスタートしてから1ヶ月半程ですが、

それまでの縛られた?生活から解放されるとバランス崩しますね~。

一人やからなんでもアリですが、その分歯止めもきかず、、

当然のごとく酒は飲みまくり、夜寝るのは遅くなり、競馬やりすぎ

という感じでチョットバランスがおかしくなりつつあります。


このままではまずい??ので今週日曜は健全に京都(競馬場)へ行くことにしました^^

やっぱ現地が一番、馬券を買いまくるにしても雰囲気が違う気がします。

それに今週は東西とも魅力的なレースが多いですが、GCの1チューナーだと

東西の選択が微妙な感じもあるので競馬場の方が調整きく気がします。

動いてリズムをよくしていきたいですね☆☆

一応注目馬

京都11 きさらぎ賞   ◎ レーヴドリアン

京都10 飛鳥賞     ◎ ロードニュースター

京都9  宇治川特別   ○ アルーリングムーン

東京11 ダイヤモンドS ◎ ヒカルカザブエ

東京9  ヒヤシンス   ※ ソリタリーキング

京都10(2/13土曜)    ▲ ブルースターキング


結構人気馬ばかりかな(汗)