10/1/5 NF早来 舎飼にて休養を行っています。「年末に検査を行って骨折部分の良化が確認できましたので、患部を固定していたボルトを抜く手術を行いました。手術からまだ日が浅いこともあり舎飼していますが、馬の状態をよく見て運動を再開したいと考えています」(早来担当者) 10/1/19 NF早来 ウォーキングマシンで15分の運動を行っています。「ボルトを外してからも、脚元の状態は落ち着いています。まずはウォーキングマシンから徐々に運動を行っていきます」(早来担当者) 10/2/9 NF早来 ウォーキングマシンで30分の運動を行っています。「脚元の状態を確認して、マシンでの運動時間を延ばしています。馬は特にイライラする様子もなく落ち着いて運動を行っています」(早来担当者) (キャロットクラブ様の御厚意により許可を頂いて転載しています)
かなり久々に更新するセイントニコラスですが、ボルト抜いてからも順調で
WMも30分できるようになりました^^
まだまだこれからなのはわかっていますが、調教師も期待している?馬だと思うので
なんとかこのまま順調にいって、未勝利戦間に合って欲しいです☆