今週は土曜で複勝資金がなくなり、今年の目標とした「競馬投資」が終了、、、
日曜日は以前の単勝・3連単スタイルに戻すもフィーリングが悪く負けまくりでしたが
やけくその京都12Rワールドワイドでチョットだけ戻しました^^;(負け負けですが、、)
「競馬で儲かる」ことを証明するために始めた複勝勝負ですが、敗因としては
①せっかちな私には向かない(狙ったレースだけをしないといけない)
②配当が低いだけに一度リズムが悪くなると取り返しがつかない
といったことがありますが、私の場合不確定要素の高い馬で勝負しすぎました。。
「これはまず大丈夫やな」と思う人気馬ではそれ程はずさなかったので、
常に冷静さを保てる人なら大丈夫でしょうね。
非常に残念ですが、以前のモードに戻しつつ機会があれば複勝でも楽しみたいと思います。
ちょっと早いですが、来週の狙い馬もいっときます☆
ダイヤモンドS ヒカルカザブエ 断然の人気はフォゲッタブルでしょうが、この馬もかなり力ありです。 調教の状態がわかりませんが、能力的には十分かなと思っています。 きさらぎ賞 レーヴドリアン 良血馬ですが、前走の勝ち方が素晴らしかったです。 当然そこそこ人気になると思いますが、頭で勝負したいと考えています☆☆