今年始めた「競馬投資-複勝」ですが、予算を使い切ったため終了です、、

自分で決めていたことなので終わりはしょうがないですが、また挑戦したいものです。

という訳で、気持ちを切り替えて元のスタイルに戻ります。


東京11

◎トウショウウェイブ

○トップカミング

▲アスクでピュティ


3連単3頭BOX ◎⇒○⇒▲強めで!