明日で今年の競馬も終わりですね(地方はあるけども、、)
どうも当たる気がしない有馬記念ですが、気持ちで勝負します^^;
有馬記念 ◎スリーロールス 菊花賞の時は人気がなくても自信があったのですが、今回は調教の動き等 からどうも怪しい気配ですが、この馬が好きなので本命です☆ もちろん能力を考えてですが。 ○マイネルキッツ 雰囲気良いですね。松岡騎手でないのは残念。 ▲リーチザクラウン ソロソロ一発あっても驚かないでしょう。 △ブエナビスタ 枠悪いし、調教がどうもよくない気がします、、 △ドリームジャーニー ドリジャニも調教が、、あくまで私見ですが。。 △マツリダゴッホ 本調子でなくても9月のオールカマー等中山は恐い! △エアシェイディ 実力馬。勝たないとは思うけど、馬券圏内可。 △セイウンワンダー そこそこ走るでしょう。 馬券予定 ◎複勝。弱気な気もしますが、複勝で4倍以上なので十分?! 3連単2頭軸マルチ流し ◎○から印、◎▲から印、スリー・ゴッホから印