明日の天皇賞ですが、どうも微妙な 感じです。
性格的にウオッカはパス、本命は枠微妙もオウケンブルースリかな、、
シンゲンが枠好いし、どうしようか考えましたがレース見ると実力的にやや落ちそうやし、
カンパニーは調子良さそうでG1馬になって欲しい!という気持ちもあったりと支離滅裂ですね^^;
ここはやっぱ週始めの直感でブルースリかな☆
◎ 15 オウケンブルースリ 前走に迫力感じる。距離、枠をうまく乗ってくれれば。 △ 10 シンゲン 剛腕藤田騎手に期待☆ △ 7 ウオッカ 連覇はどうかな~ △ 3 カンパニー 追い切り見ても調子良さそう。一発あっても △ 18 エアシェイディ 実力馬。年齢関係ないかな。 △ 8 キャプテントゥーレ 本来東京は合わなさそうだけど、、 △ 4 アドマイヤフジ スミヨン騎手 現状勝負は軽くの予定で3連単15の1頭軸印流しの予定です。