明日の天皇賞ですが、どうも微妙な感じです。

性格的にウオッカはパス、本命は枠微妙もオウケンブルースリかな、、

シンゲンが枠好いし、どうしようか考えましたがレース見ると実力的にやや落ちそうやし、

カンパニーは調子良さそうでG1馬になって欲しい!という気持ちもあったりと支離滅裂ですね^^;

ここはやっぱ週始めの直感でブルースリかな☆

◎ 15 オウケンブルースリ  前走に迫力感じる。距離、枠をうまく乗ってくれれば。

△ 10 シンゲン       剛腕藤田騎手に期待☆

△  7 ウオッカ       連覇はどうかな~

△  3 カンパニー      追い切り見ても調子良さそう。一発あっても

△ 18 エアシェイディ    実力馬。年齢関係ないかな。

△  8 キャプテントゥーレ  本来東京は合わなさそうだけど、、

△  4 アドマイヤフジ    スミヨン騎手

現状勝負は軽くの予定で3連単15の1頭軸印流しの予定です。